今夜は

 素晴らしい 演奏でした🎵



ピアノ: 萩原麻未さん 

チェロ: 伊藤悠貴さん 

ヴァイオリン: 成田達輝さん

のお三方でした。



こちらの

 京都国立博物館での

 演奏会で 生配信!🎵


そ、そ、それが!

 途中で

ヴァイオリンの

 弦が 切れた!❕❗

 のです😅😅


しかし

 素晴らしい!❕❗


 元気な 他の弦と


 あとの お二人が

 見事に

  カバーして

無事に

演奏は 終わりました👏


初めての 

 クラシックご案内役で

 ドキドキしましたが

無事に 終わり


楽しい時間となりました


皆様 

 有り難うございました

  m(_ _)m🎵


そして 今

 新幹線ですが

 私が 出演している

  クイスQさま!の 放送中なり