今朝は


京都へと 向かい 

出発したのでした

  🚄 🚄 🚄



車内での
 弁当選びなり🍱


いっぱい!
 買って 、、


乗り込みました


途中

何かの CMで

 見たような、、、❔


カラフルハウスを
 ちょいと 眺めて


ほら!

 もう!

 京都へときましたよ

   (笑)

これから ロケです🎬️


お知らせ

 6月3日(月)
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
テレビ朝日 20:30 ~21:54

 今夜の 放送です

傘寿80歳!頑張りました!(笑)


💐


6月4日(火)

18:00~

NHKラジオ第一

「Nらじ」

特集「中尾彬さんが遺したもの~高橋英樹さんに聞く~」



本日は ↑↑↑の

 生配信が

 夕方 六時半~です

京都国立博物館より

 ロケと 生配信です🎵