お早うございます☔

 今朝は

台風の影響で 雨🌂




私の でか盛りサラダに
 🥗奥さんが
 パイナップル🍍を
 飾ってくれました!


ああ! 
雨が 強いなあ❕❗


この 

 サラダをメインに

今朝も

たっぷりと ちゃんと 

      朝ごはん🌄🍴

そして

 今日は これから

2H番組収録と

 ラジオ収録です

傘寿80歳ですが

 お陰様で❕❗


良く食べ! 良く働かせて

 頂いておりますなあ💡💯


いつも 感謝!の朝🌄


今日も ガンバ👊の

 ヒデキなり🏃


おしらせ

雨の今夜は おうちで 

 ご覧くださいね


おしらせ

 
6月2日(日)
だれかtoなかい◆劇団ひとり憧れ奇跡の80歳・高橋英樹!バラエティー論に爆笑!
フジテレビ 21:00 ~21:54 



わははは

 オモロイ番組と

 なりましたよ(笑)



 6月3日(月)
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
テレビ朝日 20:30 ~21:54