お早うございます☀️


昨日の 東京は

 強風でした🌂💨💨


そして

 京都から 美しくて

 美味しい 和菓子が

 届きました 🍡




緑の抹茶水羊羹に

美しい 螢が !



和久傳さんの

  笹ほたる です


ほかに




蓮の お菓子 2種類です


どちらも
私と 奥さんの
 目が無いお菓子です
   (笑)


昨夜も

バッチリ! 頂きました 😆😄




じつは

 京都大徳寺の お好み焼きの

  喜代さんからの

  プレゼント❕❗

大変❕❗

嬉しい お菓子です


本日は

 体調調整のあと

 

午後からは

 打ち合わせ 2本の

 仕事です🎵



UQモバイル