先ほど

 いつもの アキラくんの

 マッサージに 行き

 疲れを 癒してきました 💪


さて

先日のこと


 八芳園の THRUSHカフェです




カフェの

スタッフの方が、、、
  プレートを、、、

  有り難うございました


佐藤くんも イン してきたよ


ついでに

   僕も❗❗ と (笑)




ロメインレタスの

 シーザーサラダが 旨い🍴😆✨


桜エビと 春キャベツの
 トマトクリームスパゲティが
とても
 美味しかったなあ 🍝



泡のトマトクリームが
 いいね👍️




佐藤くんと

 経理スタッフの ペアコンビ

    (笑)


お知らせ

 

5月28日(火)
世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【UMA&凶悪事件SP】
テレビ東京 18:30 ~20:54 


 5月31日(金)
芸能きわみ堂 選 大久保佳代子 超高速!文楽の太夫を体験!?
NHKEテレ 21:00 ~21:30