来週に

  金婚式記念の  写真を

  撮る予定なので、、、


ちょっと!


顔やせしないと、、(笑)



しかし
ちゃんと  朝ごはんは
 食べて、、、
   


昨日
知人から   お土産に
もらった  バカラグラスで

ジュース     牛乳 も飲んで❗


今朝は
  水ナスの 入ったサラダ
     ➕  でか盛り野菜
     (でか盛りは  写真無し、、(笑)


けれど、、
こうして  見ると、、

顔やせ とは
 あまり  関係ない  食事だったなあ‼️
      (笑)

これから

今日は   歯の治療てでかけます💨💨




今夜の  放送

💐

5月15日(水)すこぶるアガるビル 【ニュー新橋ビル】戦後史を生きぬいたオヤジビルNHK総合 23:00 ~23:30

 オヤジナレーションを しています(笑)