お早うございます⛅


昨夜は

  西麻布の  寿司屋大将の ミスで

  他の  人と  

   ダブルブッキング!‼️


結果 !‼️


すし  麻葉さんに


  席に  ついていた

(大将に  お土産も渡して、、、)

私達四人が

致し方なく  譲る形で

    店をでることに、、

                        😰😰😭

さあ!  どうしよう ⁉️


ご一緒の  夫婦が

  この  近くに  仕事で  行きつけの

   寿司屋さんが あるので、、、

  と、  、!‼️



急遽❗


  こちらへの
    席替え  と  なりました❗




席が  あって  良かったねえ~  と

突然のことに、、

今さら
  腹も立たない  私達 (笑)




個室で
 ゆっくりと、、



お喋り三昧‼️

   (笑)




この他にも

沢山の  料理が  出ました🎵





改めて

仕切り直し しましょう!🎵



和気あいあいで

Vサイン




そして



大好きな

ソフトクリーム と 

 あんこ の  デザート🍦


美味しく 頂きました❗

  はせ川 さん

    ご馳走さまでした❗


       (笑)

ほんま!‼️

人生  色々と  ありまんがな‼️  (笑)


皆さんも  気をつけてくださいね✋



お知らせ

 今夜の 放送です

 5月15日(水)
すこぶるアガるビル 【ニュー新橋ビル】戦後史を生きぬいたオヤジビル
NHK総合 23:00 ~23:30


5月17日(金)
芸能きわみ堂(5)大久保さん、えびすパワーで“ご縁”を釣る!?歌舞伎「釣女」
NHKEテレ 21:00 ~21:30