お早うございます 🌂


昨夜は

良い  天気でしたが、、




今朝は  雨模様🌂

 

   雨、、、




庭園で

  遊ぶ  孫ちゃんたち






急な

お遊び時間に
  嬉しい  ジイジなり🎵
   でした‼️ (笑)
  見ているだけですが、、、


夜の  こいのぼりも

風に  なびいて、、



夜の観音様に
   おまいり です


美しく
  素敵な  
  時間でした❗


都心の  夜も
  捨てたもんじゃない❗

東京の  緑の木々も
きれいだったなあ 🌿🎵

今日の  予定は  夕方から、、

昼間には
  また  筆を持つために
  アトリエの  整理です

お知らせ
  5月14日(火)
世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【㊙UFO&怪事件SP】
テレビ東京 18:25 ~20:54

 5月15日(水)
すこぶるアガるビル 【ニュー新橋ビル】戦後史を生きぬいたオヤジビル
NHK総合 23:00 ~23:30