親子丼は

   鶏肉 と 玉子とじ

  にわとり と 玉子は  親子 🐔


他人丼は

   牛肉 と 玉子とじ

  牛 と  玉子は  他人 🐮




今夜は

他人丼でした🎵



歯の治療をした  私に

  軟らかい  薄切りの 牛肉❗



玉子も  とろとろで、、


今日の

夕焼けは

   綺麗だったね☺️ と
 話しながら、、、




夫婦 二人で、、
美味しく

    食べましたとさ❗🍚

         (笑)🙌


放送の おしらせ

  5月14日(火)
世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【㊙UFO&怪事件SP】
テレビ東京 18:25 ~20:54


 5月15日(水)
すこぶるアガるビル 【ニュー新橋ビル】戦後史を生きぬいたオヤジビル
NHK総合 23:00 ~23:30