何回かの  休演に、みまわれて


 私達も  心配していましたが




とても  華やかで、、💐



花組さんらしい

  美しい ステージでした




これが
 さよなら公演となる

息の 合った  トップコンビさん達




歌も  ダンスも

 花組生徒さん達の
 パワフルな 愛情に  囲まれて

幸せそうな  お二方でした🎵



ラストの


高~~い‼️

 ダンス💃の リフトでは

思わず  拍手 👏   拍手👏❗


女の子同士で

 よく  出きるなあ❗と 

  感心しました👀🙌🙌


素敵な  時間を

  生徒のみなさん❗


有り難うがざいました

 パワーを もらいました🎵