ランチのあと


そうだ!


  夏のご挨拶品を

  探しに行こう‼️

  デパートへ



漆器売り場  や

食器売り場に  

まずは  ゴー !



手作りの
竹製品も  素敵 !


花の
デザイン製品も

綺麗だなあ🎵



ガラス製品は

バースデーの
  お祝い用として、、


香りの
オイルなども、、、


どさくさに  紛れて、、

では ありませんが(笑)


ブリオーニ  にて
カジュアルウエア や
  ギャップも  みましたが
      (笑)


キャップは


うふふふふ(笑)

   この  キャップの大きさでは

   旦那さまの  顔の  大きさには

    合いません(笑)   


奥さんに

 却下されました 😅(笑)


パーカーと

    ジーンズは

 オーケー🆗でした(笑)

     ✊✊✊✊✊


お知らせ

今夜の放送です


4月29日(月)
日本最強の城スペシャル 

  あなたも絶対行きたくなる! 初夏の名城ツアー
NHK総合 19:30 ~20:52 


明日の放送です

 4月30日(火)
世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【捜査官VS㊙凶悪犯SP】
テレビ東京 18:25 ~20:54