お早うございます☀️


  今日は

 気温が あがりそう↑❗




そんな  中

大好物の
  この  2つが
  届きました🎵🍇



美味しい  トマト🍅
夫婦で
 毎朝  たべています✨

そして
大好き
   ブルーベリー🍇です
      (笑)


ブルーベリー の

この  大粒なこと!!!!‼️


ほぼ  500円玉❗


共に
有り難き  幸せ❗(笑)


こちらの
 今年の  収穫は
      いつかなあ ?❗

先日  予約を  しちゃいました❗(笑)

桜の  開花と同じで


自然の ことの予測は

  難しいなあ☺️  、、、😅😅


まっ!

  楽しみは

  ゆっくりと  待ちます🎵


お知らせ

  4月4日(木)
ラジオ深夜便ミッドナイトトーク
NHKラジオ第1 23:05~25:00 

 23時台は〔ミッドナイトトーク〕前半『おしゃれ』

24時台は〔ミッドナイトトーク〕後半『おしゃれ』

 英樹 生放送出演です

     📻️  📻️  📻️


今夏の 予約受付中❗