オフィスでは


·早朝  四時半~ オフィスビルの

    

  火事騒ぎ🔥


支度中  小一時間

火事です‼️

の  放送が  鳴りっぱなしで

   みんな   オロオロ  うろうろ、、







結局
    警報器の誤作動!
とのことで
 エレベーターが 動き



品川駅へと  向かいました 🚶




本日は

  ヒデキコンパクトチーム
         (笑)

6時発 の  新幹線でした 🚄




火事です!

   火事です!❗の
放送が  しばらく
 耳に 残っていました👂️💥

何事も なく  良かったですが

 警備員さんの 宿直の人も
 どこからかの  火災警報に
     あせって  
   放送しつづけたのかもなあ😅😨

私は 無事に
  もう  🎥 も  まわり
寒い  京都で
  頑張っていますぞ!!!‼️

火事の炎ではなく

ブログの 向こうの
 皆さんの  パワーを🔥
 送って 応援してくださいね
     ✊💨💨💨💨💨
 
この冬  火の用心 👏❗


放送の お知らせ

3月6日(水)
テレビ朝日 19:00〜20:54
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP

3月7日(木)
テレビ朝日   13:00〜13:30
『徹子の部屋』
昭和を飾った時代劇スター

3月8日(金)
NHKEテレ 21:00〜21:30
芸能きわみ堂



今夜は
  ミラクル9の放送です
   ご覧下さいね 📺️