今朝  早く 起きまして

 (日本時間  4日   午前2時)




まだ  早朝の  海🌊




そして

山側の  空でした

さっさと


支度をして

 空港へと向かいました 🚕 🏃


💐


ハワイでは

とても

  楽しい  時間でした🎵





ブログワークも  

     充実していましたなあ 📖 ✊✊


まだまだ 

  ハワイでの  写真がありますので

機内より   ご紹介します


しかし  届かないかもなあ😅⁉️

     

         😉



昨夜

  トランク詰めの  時に

東京から  チロコ写メが きました🎵


無事に  帰国できますように ✈️🙋

  待っていておくれ❗チロコや☺️


この 海とは

 しばらく⁉️ お別れ


SEE YOU  ハワイ

  また  来ることが

   叶いますように!!!‼️



朝焼けの

  ハワイも  美しい☀️


皆さんと ともに

元気で  いましょう‼️

   💪