お早うございます ☀️



今朝の  ハワイの海です☀️🌊

🍬

孫ちゃんに

  食べさせると


真麻に  叱られる⁉️ 

     キャンディー🍭です

       (笑)



ワイキキ カラカウワ通りに
 
 あります🎵



しかし

あまりに  可愛いので、、



こんなに

大きな
  キャンディーボックスも
   あって、、、
         、!‼️
 


可愛いなあ!
     ん!!(?_?)

ええい!

  いいや!



買ってしまいました(笑)




ほんと!

可愛いのですよ🍭🍬



まあ!

真麻に

   じいじ!  ダメよ❗と

叱られてから
  考えますわぁ~~🎵
       (笑)
(これは   洒落でござりまするよ(笑))