2024年は

   龍の 年🐉


整体の タカコさんの 所も

   龍の パワーが!!!‼️

沢山   ありました❗






言うわけではありませんが

スタッフにも
 パワフルに なって

今年も  来年の  仕事も、、
頑張ってもらいたいなあ!  と

オフィススタッフには

  龍の Tシャツを
   買いました‼️ 🐉💨💨



私と  奥さんは

ご覧のように
  こんな  🐉です💪

これで
 もう!  安心!!!‼️な~~んて

ほんまかいな‼️ (笑)
  いやはや
 ずぅっと!  今年は

龍パワー ➕で !❗
       頑張りまっせ‼️ (笑)


東京からの
  チロコ写メです🌼

チロコには
 お土産は?

さあ!
 何か  あるかなあ⁉️、、❓️
  😜😅