お早うございます☀️


昨夜は


インターナショナルマーケット

  プレイスへ  ゴー 🚶、、




夜道を  歩いて、、、、、、

   🚶  🚶  🚶、、



入り口には

中国春節の  中国の赤🏮提灯




ハワイ独特の

  ぐにゃぐにゃツリー⁉️
         (笑) あははは
名前が 分かりまへん☺️




   中央広場です 



そこから
 入って  来た方向を  見ると、、

何か
同じように  見えるなあ😅 (笑)


特に
買うもんは  無かったので!


奥さんの
  刺繍ジーンズ と

  タイガーバーム🐅
  ハワイティッシュ を
買って、、、



帰ってきました❗(笑)

さて
 本日は  何をしようかなあ
        ⁉️⁉️!❗