明日から

 オフィスが  三連休なので


宅配が  お休みになる!と

 お気遣い頂き✌✊


真麻紹介の  ハリ治療から

  帰社すると、、、





美しい  花ばなが

  届いて いました❗💐




み~~んな
  アトリエに  飾り

今   アトリエリビングは
  春の ようです 💠🌼🌷




昨日の  番組でも

皆様から  祝ってもらいました🎵




入浴剤や



チロコとの
  ルームウェア、、、、、

こちらは   後程
  ファッションショーです
     (笑)



お客様の
 箏曲演奏家の   野坂 恵璃 さんも
 ご一緒に    パチリ📷️でした



両手に  花🌸
みなさま
     本当に  有り難うございました。💐