お早うございます ☀️


昨日は

周りの皆さま方や  

応援くださる 皆様に

  ご心配や  ご迷惑をかけてしまいました


お陰様で

一晩で  大分 回復しました💪🏃



さて


この  年齢になり


バレンタインデーの

 チョコとは

ちょっと!  ご縁が 少なくなりましたが

       (笑)



番組収録では

ちょっと!  早目に
 バレンタインチョコを もらいました

     \(^-^)/
なかなか
  いいもんだなあ🎵





可愛らしい   チョコは

食べてみても  可愛い 味がする⁉️

  そうだなあ❗(笑)

今日は
  喉の 調子を  改善するために
身体を 休めながら
治療を  始めようと 思います❗


お一人  おひとりの
 パワーを 
分けてもらおうかなあ‼️
     (笑)



お知らせ
  2月12日(月)
『中尊寺金色堂 デジタルで解き明かす900年の謎』
NHK総合 10:05〜10:50