番組収録ですが、、、




元気なのに
喉が ガラガラで

この
  美声❗?が 不調なり
       (泣)




仕方なく

  ブログに  向かう  私ですが、、、







お知らせ情報です 📻️

昨夜の収録中から
  だんだんと  喉が ガラガラに
   なってきまして、、

これから   収録の



こちらは

私を  大久保佳代子さんと
       庭木アナウンサーが
愛情を 持って
 助けて頂ける運びと
 なりました。!!!‼️
m(__)m   m(__)m
有り難う❗

続く
お知らせです
   私の 喉の不調によりまして
    今夜の ラジオ放送は
    以前に  放送したものを
    再び
 皆様に  お聴き頂くことと
 なりました。📻️
 突然の  アクシデントでしたが
  スタッフさんはじめ、
  村上里和アナウンサー、関係者の方々に
  ご適切なご配慮を、頂きまして
心より 感謝申し上げます☺️
 m(__)m  m(__)m

深夜便を
楽しみに  待って下さっていた方々!
 ごめんなさいねm(__)m❗

より  細かい部分まで
 健康管理には  注意していきます❗

引き続き
   高橋 英樹を 宜しく!❗