雪が降りだしましたが


奥さんの  おつかいで

  花屋さんに きました



月曜日で

   色々と  入っていました❗



この  薔薇の  花束💐も

   美しかったなあ



こちらの

   ピンクの 薔薇🌹も
      可愛い!

少し 風邪気味の
  奥さんは  留守番で

買う を  決めて  出てきました🎵

  さあ!
私は  何の花を 買ったでしょうか⁉️
      (笑)
    一つは  枝だもので
               もう!  春だなあ! 

   ~~~咲く🎵 あの丘 北国の~🎵
  と、
  唄われている  花ですよ‼️
      (笑)(?_?)
もう   お分かりですよね😉🙋