お早うございます☀️


先日


花屋さんへ  行ってきました‼️




オフィス近くに  ある

   花屋さんです 🌼



色々と

買ってきました‼️



ポンポン

  考えずに  投げ入れをして、、



自分で

  楽しんでいます🎵



花が  あると

  心が  和らぎ  なごみますなあ🎵💠

桜の 枝が あるのですが
 まだまだ  つぼみなので
もう少しすると   見えるかなあ⁉️


思っていましたら

昨夜には

もう
  桜の 固いつぼみが
   開きはじめました



オフィス前の
  紫木蓮も  今朝は
 こんなに  
   つぼみが  膨らんで、、

今年は
  春が  早いなあ☺️



    💠  💠  💠