睦月  一月

  銀座 壬生さんの

  今年  初の  品々です




温かい

  なまこご飯です 🍚

お酒と よく 合いました!




唐詩選 の 詩が

 書かれた  器です




生麩  白子  その上に

  美味しい柚子



根引きの松❗
飾られた
   刺し身の  品々




揚げ物は

タラ と  八頭 で
 
 めでたく  お正月❗

    思いがけず
美味しい!!!‼️タラ!❗




氷の中には

四つ溝柿❗



しゃもじの 白和えとうふ
 を
口に  含み

四つ溝柿と  交互に
 頂きます✨😌✨

美味しくて
嬉しい  私です (笑)🌼


スパッと
 包丁が 入った

日の出 と 題した
 旨い  煮物でした🎵



淀大根 と 人参が
  
美しく
  旨い‼️




柑橘 と

クワイの お汁粉で
  お仕舞いでした☺️




洗面の  飾りも  正月



2024年の

   心地よい   幕開けの  設えです



本年も

大将  女将さんの
 元気と  美味しさを

沢山❗ 頂きます🙏!❗