身体を  休めながら、、


今夜も  家庭的晩ごはん




酢ダコ❗
  私が 小さな頃からの
    好きな  もの! 🐙

そして
   奥さんが  好きな



中トロ‼️ (笑)

その分

私は
  焼き魚を  二重

   キングサーモンと
      銀ダラ❗







中トロも

少し  もらって、、、、、(笑)




卵焼きも  あとから

   出来てきて、、




こちらは

奥さんの  銀ダラです

ご飯は
 一膳ずつに しました🍚

ほかに
  おつけもの    箸休めのじゃこ
   からすみ も ありました🎵


ああ!
  美味しかった❗

奥さんは
 台所に 立ちすぎて
 
  足が  だるいわぁ~~❗
  言ってました‼️💃  (笑)