品川の

  駅前も  沢山の人‼️

スーパーに  行くと、、




お酒類や



果物も  いっぱい並んで、、


干し柿

干しいも、、、、、


野菜類も

  バッチリ❗いっぱい❗



元日に  向けて

夕方からの
  お客さんが  多いとの予想かなあ⁉️



か我が家は

   ちょ~~特選の
 
カマボコを 買って❗



おやつに
   団子🍡、、、(笑)



もう   食べてしまい
        (笑)


あとは

さつまいも  おつまみ
   和菓子   もみ海苔 など


そして
  頂きものの

可愛い  クッキーなど

テレビ前での
今夜の
  大晦日の 夜からの
食べ物準備中なり(笑)🌼

う~~ん
    ターミナリアファースト
 を   食前に 飲んで、、、

体重調整しながら
  大晦日を  乗り切ります‼️
        (笑)