年末で

あまりにも  冷蔵庫の 野菜室が

   混雑! 満員! 窒息状態!


  野菜以外にも   何か 入っている!!!‼️

      😨😨😨(笑)




お~~
  美味しいキムチパックが
   ひっくり返っているゥ
          !!!!‼️!!!‼️👀



それで

デカ盛りサラダに
   キムチを  乗っけてみました(笑)




横目で
  奥さんのを  見ると!




涼しげな
   プレートでした🎵




毎朝
  ほぼ   材料は  同じようですが

今朝は   イチゴ➕ でしたなあ☺️🍓


今日は  午後の  検診の前に

  みんなで
  それぞれの  大掃除ならぬ
      簡単なのもあり!掃除です
         (笑)❗

お知らせ💐

2024年1月1日(月)
『全部見せます女性主人公!大河ドラマ名場面スペシャル』
NHK総合 20:20〜20:48
   MCを  しています❗
    ご覧下さいね‼️