収録が  終わり


奥さんの

  今夜の  メニューは ?‼️


昨日は  和食

一昨日は  韓国

その前は  中華

その前は  ローストビーフの 洋食

だから

  今夜は   お祭りの  焼そばです(笑)

   

   はははははは、、




それでは

私が
 お祭りの  屋台のおっちゃん役⁉️
      (笑)



屋台は たいがい  豚肉ですが

こちらは  牛肉なり (笑)




キャベツを   はじめ
  もやしや  長ネギなどを、、

よ~~く  炒めて
 中濃ソース と
 トンカツソース
    隠し味に   ちょびっと  醤油!



きれいな
  大皿に  のせて



今夜は  ちょいと

夜店の  缶ビール 🍺?
   の  つもりなり☺️




千枚漬け  と  ゆず




さあさあ
  お客さん❗
おいしいよ~~
   一人前  500円だよ~~

てな  具合で
  美味しく   食べました🎵🙌


お知らせ
12月19日(火)
今年最も愛された昭和の名曲グランプリ2023
テレビ朝日 19:00 〜 21:54