関西に行った 奥さんと

すれ違いに  とどきました


なかなか


手に入りにくいという


白玉汁粉です




白玉が  やわらかくて

美味しい!!!!‼️


そして、、


こちらの

わらび餅も!


こんなんです



きな粉

チョコミルク

抹茶  とあり

ぜ~んぶ !   美味しい!!!!‼️

差し入れにしたいのですが
  生菓子  なので
  現場に
  手持ちでないと  難しいなあ😅

ほんと!
  美味しいですよ☺️(笑)

奥さんが
いない間に
  ぜ~~んぶ‼️
 食べてしまいそう(笑)

12月7日(木)  今夜‼️
「ラジオ深夜便」〔ミッドナイトトーク〕ゆく年くる年

NHKラジオ第1 
23:05~25:00

23時台は〔ミッドナイトトーク〕前半 ゆく年くる年

24時台は〔ミッドナイトトーク〕後半 ゆく年くる年

私は  
 生放送出演です 📻️