今夜は  和食でした🍚


今日の  収録で

財前直見さんに

  自家製の  柚こしょう🍊

そして

 柚 を 沢山もらいましたので


奥さんが  和食にしましょう!と

 なりました🎵




こちらは

とても  良い香り と

 塩かげんでした✊




薄く煮た  コンニャクに

財前さんちの 
  柚胡椒  と   

    野沢菜の わさび漬け
を    つけて食べると

  美味しいですなあ🎵



ひじき煮も

   カマボコ  ゆず  で
飾付けて  食べました🎵





えびの  白味噌山椒グラタン

こちらも

  財前さんちの  
     柚胡椒で味付け


その上にも

柚 を  絞ってかけて、、

味噌汁は  なすと 豆腐です



銀ダラの

山椒みそ   です



鮭も

たっぷりの  柚  を かけて





黒米もち麦ごはん🍚と

美味しい
  晩ごはん でした🎵🍚

たっぷりの  柚は
新鮮で  良い香りでした

財前直見さん
  ご馳走様でした☺🙋