💐
お早うございます☀️

今日は   秋晴れ⁉️

そして

先日
皆さまに   選んで頂きました!

 




  理想の おとなの親子👪️
          第一位


嬉しいですね☺️






そうしましたら
 そのあとに

  もう     ひとつ !!!‼️


こちら
   理想の 芸能人親子👪️
の  方でも

    一位に  選ばれました❗

プラス
  理想の父親イメージ  でも
      第一位❗でした

自然に   緩やかに  気負わず
 毎日を  過ごしているのです 🚶

とても  嬉しいですね

これからも  自然体で
 仲良く  時間を過ごして行きます✊

💪

今日は
  仕事続きだった
  身体の  休息日なり🎵