私は  皆さんから


英樹さんは

  年より  ぐっと!

 若いですねえ☺️

度々  言われます🎵(笑)


ところが  ところが❗(笑)




この   人❗
リベラの  マスターは  
  知り合って
45年!  ずっと!
  変わらないで
   若いのです!!!‼️😵😵


ほら!

  奥さんより
 一才年下の  74才👀😵

とても  その年には
 見えません❗(笑)

若い 秘訣は  肉🥩
ステーキ!だそうです

くたびれると
必ず   ステーキとのこと🎵

その  話を ずっと  聞いているので

昨夜は
  スタッフも  みんな
  リベラに
   エネルギー補給に
 行ったのです🎵





この  ステーキを 食べることが


 若くいられる 秘訣⁉️

  ですなあ🎵✌

本当に  旨い❗ですよ!


そして  これから


私は  番組ゲスト収録へと

  向かいます  📺️🎵