パンを  買うのが


  大好きな  奥さん




今朝は

買ったパンが  いっぱい❗

 でしたが、、、、、


美味しくて   あさから

沢山  食べてしまいましたなあ☺️😅


これから
  免許の  更新前の  検査です ✊✊✊

そのあとは
   夕方から
   ロケーションの 打ち合わせも
   間に    入ります🎵


  私の年齢は

   運転検査も ありますので、、(笑)


  頑張らなくっちゃね(笑)


お知らせ

  10月31日(火)

世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【UMA&戦慄事件SP】

テレビ東京 18:25〜20:54

  明日の  放送です♪ ↑↑↑