お早うございます⛅☀️


ここんところ  涼しいですなあ


昨夜は 講演からもどり 

  ラーメンを

 食べましたが




先日の 夜は

サムゲタンの  モト?  を 買って、、




鶏肉を

グツグツと  煮込みまして



長ネギ や キノコ  銀杏などを

入れて、、、、、



寒い日には
ピッタリの  サムゲタンを
作ってみました🎵 🐔

幸い  今日は
先日の  11月半ばの気温ではないので
  煮込む 料理には
  ならないかなあ (笑)

今日は   ロータリー のあとに

  草刈り予定なり🌿(笑)

ジイジは  くたびれますなあ(笑)
  🌱🌿🌱🌿


リッドキララ