☀️

今日も  これから 晴れるそうです

が、、!


昨日も  そう思っていたら、、




午後は  晴れ☀️


しかし

取材終わりには

雨降り ☔



昼は
こんな  青空だつたのに、、

夕方には   突然‼️



ポツリ  ぽつり

ザァ~~!でした




チロコは

私の  仕事終わりには
  夕散歩は

何とか  行けました ✊✊

  (良かったよ!  (笑) )


昨日の

私の  取材写真 撮影中です
   📷️、、、、、!



今日は

真岡での  講演です

仕事は  楽しいなあ☺️



【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』