深夜の  私のラジオを

  聴きながら、、、


抹茶アイスと  みたらし団子を

食べていたという  奥さん!!!‼️


あの  大きな 

  ステーキのあとですよ👀



ああ?

 今朝は

   胃が  重いわァ~~❗と




この  プレートを

食べていました‼️(笑)🎃



それでも

なす  オレンジ  ブルーベリー
プチトマト  リーフレタス
チェダーチーズ、、、と

まあ
  栄養素は  揃っているなあ☺️

パンは サツマイモパン🍞
これに
 ブルーベリーヨーグルト + 甘酒

そして コーヒー☕と  味付けのり一枚

いつもより  軽~い
     朝ごはんでしたなあ☺️

以上  奥さんの朝ごはん
    観察レポートなり(笑)


今夜の  放送です!!!‼️