お早うございます ☀️


  今日も  東京は

 暑くなりそうだなあ😱😵💦


昨夜の  奥さんご飯の写メです


私は

1人中華でしたが、、





蓼科 竜神亭さんです

アミューズの生ハムチーズ



彩りサラダ

ブルーチーズ ドレッシングです



セロリの
 クリーム冷製スープ

 とろっと  美味しかったわぁ




夕方は
晴れていたそうです

この
屋台風  ソース焼きそばが
抜群❗だったのよ



ヒレ肉を  乗せてもらって

ちょ~おいしくって、、




この  ソース焼きそばを

おかわりしました‼️

こちらが
おかわりらしいなあ




デザートも  写メだけでも
美味しそう☺️だなあ (笑)

三種の  長野産ぶどう🍇を 使い

とろっと  冷たくて
とても  美味しかった❗と
言ってました🙌

今日の  私は
 二番組の  収録があります

奥さんも
 私が 留守の間に
税理士さんからの  宿題を
 するそうです 📚️✏️

それぞれに
いくつに なっても 
   元気に 仕事!です💪

健康の秘訣ですね(笑)
 



イベントバナー