お早うございます🌂

今朝の  東京です☁️




むっとした  暑さで

蓼科とは   全然違います😅😣



今日の  蓼科は

どんな  天気かなあ⁉️


昨夜の

奥さんの  竜神亭写メ📷️!





赤いのは  何?⁉️

ビーツの アイスです





こちらは  夕方
  晴れていましたよ



クリームオムレツは

美味しかったワァ~~❗




この   わらび餅も~🎵

とっても!   おいしくって!



おかわりしちゃったわ☺️(笑)



ラーメンに

  対抗して、、?(笑)


でも   私も

 ラーメンを  食べたいなあ❗


 言ってました (笑)


さあ!

 今日の  私の  予定は、、、


どう  しようかなあ⁉️ (笑)(笑)