夏の  風物詩


   隅田川花火大会 🎆は


無事に  終了しました🎵




出演者の  みなさまと





素晴らしかったなあ☺️





私に  とりましては

  記念すべき   時間でした🎵🎆



↑↑↑↑

こちらは

テレビ桟敷席の
  奥さんからの  親子写メ📷️




素敵な
  お花を  頂きました💠


皆さま
  有り難うございました

     m(__)m🙇🎵🎵


放送のお知らせ

💐   7月31日(月) 
NHK総合 22:00〜22:45 

『日本最強の城』
▼瀬戸内海 城ツアー
▼あなたも絶対行きたくなる!魅力あふれる城

💐  8月1日(火)
テレビ東京 18:25〜20:54

『世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル』
【超常現象&怪事件SP】