ランチは

  帝国ホテルの


   パークサイド ダイナーにて




私達 夫婦は


ステーキ ランチと


   コブサラダ🥗




パチリしている  私を

奥さんが  パチリ 📷️❗





コブサラダと

  スモールサラダ🥗の

二皿を  食べました❗

 野菜パワーを  蓄えます‼️(笑)



そして

バッチリ  お肉❗です



その後の

星組さんの

1789!!を 観劇🎵




三拍子❗満点以上の トップさんを
中心に

迫力ある ダンス  歌🎵と
調和のある  ミュージカルに

感心しながら
  感激!!!!!!‼️

とても  素敵な  時間でした☺️


生放送のご案内
  明日の夜
7月29日(土) 

テレビ東京 18:30〜20:54 

『独占生中継!2023隅田川花火大会』 
<4年ぶり復活>夜空彩る豪華2万発    美しい❗

ぜひ!  ご覧下さいね 📺️