お早うございます☀️☀️☀️


これから

東京の仕事に  行きますが


暑いだろうなあ😅☀️💦


さて

蓼科の

  湯みち街道!

 新しく

    ベーグルの店が

      できました🎵




ご夫婦  二人だけの

お店です 🥯




ベーグル   マフィン

チーズケーキ、、など




ご夫婦で

   手作りです!!!!!!‼️


お掃除隊の
合間でしたから

チロコも  東京でしたし




チロコを

蓼科に  連れていってから

一緒に   来ようっと!‼️ 🐶🏠️





こじんまりと

静かな  空間でした🎵

ベーグル好きなのと
 大好きな カヌレ❗
 ありましたので

  再び❗
   行ってみようと 思います 🚕🎵

みなさん❗
 今日は  熱中症! 注意ですよ‼️ 

🌼
放送お知らせ

7月29日(土) 
テレビ東京 18:30〜20:54 

『独占生中継!2023隅田川花火大会』 
<4年ぶり復活>夜空彩る豪華2万発