蓼科  東京~と

  月末までは


行ったり   来たり  戻ったり、、

      (笑)




もう
40年以上の   お付き合いの

ハーバルノート さんでは




ベルガモットの

  生花を  ちぎってもらい

生の  花茶を   飲みました🎵



久しぶりに

買った
  アロマペンダント

今まで 
  何個も  買いながら
   キャップや  本体が
    行方不明になり、、、、

久しぶりに

   買ってきました❗



この

素敵な 香りを

東京に 持ち帰りました🎵



今日は

ローズマリーエクセルシオール
  オイルを
奥さんが  入れてくれました🎵

う~~ん
   いい  香りだなあ☺️