お早うございます⛅


我ら  無理せず

  そして

   くじけないのが

 ヒデキチームのお掃除隊




ドラマ撮影の
 四時半   5時や 6時出発の 
  毎日を  思えば、、、
何のその、、

もう
  今朝の  談合坂パーキングエリア



いもようかん  も

美味しそうだなあ❗




前に
 外に  出ていた お店かしら?

はい
 弟が  やっていました!
前に  ブログにのせてもらって

そして
  ついに   中に
  お店が だせました!

すご~~い!
 良かったわね。 おめでとう!






奥さんは

紫と 普通の いもようかん
わらび餅  を  買いました❗



みなさんも

どうぞ!‼️




そして

また   お掃除隊は
     走るのですぞ~~❗🏃💨💨

ただし
   本日は  修理待ち隊かなあ(笑)