晴れて良かった

  七夕の 夜🎋




まずは

大きな サザエの
   ご飯🍚です



刻みしその葉が  乗り

大変!  美味しかったなあ❗



天の川 なる

じゅんさい  胡麻豆腐の  お椀
       美味しい!💠



うつくしい

 夏かざりの  刺身でした🎶


次の  蛤   紅はるかの  揚げ物も
  とても  美味しく❗


夏野菜の

とうもろこしの茶碗蒸しも
  最高!!!‼️でした☺️



たっぷり  身がついた
  
 目板かれい‼️



ふわふわで、、


大きく!

女将さんに  アツアツを
取り分けて もらいました❗🐟️

ふ~ふ~と
  旨かったなあ☺️




こちらの

メロンと やわらい寒天の組み合わせ!
さっぱりと  甘く
とても   美味しかったです🍈




開くと
五色の  懐紙に 包まれた 黒ごま菓子



電気に  透かすと

七夕の 夜空🌃✨🎋の
      よう❗




最後に  お抹茶を  頂いて

素晴らしい
   七夕懐石料理でした🎵🌟

銀座 慈生さんの
  素晴らしい  品々🍚

  ご馳走様でした✋✊✊


お知らせ
  9日 (土)  夜 7時~
BS  11 (全国放送)
  無料チャンネルです
💐
弘法大師 空海とともに 1250年の祈り│テレビ和歌山
https://www.tv-wakayama.co.jp/bangumi/onair/kukai1250/

ぜひ!
   ご覧くださいね❗