今朝は


ゆっくりの  朝ごはん


あっ!

もう    昼だ❗ (笑)


久方ぶりに

  芸能ニュースなどを 観ました 📺️




また

奥さんの  朝ごはん🌄🍴 (笑)です



今朝は  軽め❗とのこと



私の  デカ盛りと  比べると

圧倒的に  軽め❗(笑)

 何故  

奥さんの  
 サラダ写メになるかというと

私のは  ゴロゴロしているので、、、
   (笑)(笑)(笑)

起きて  シャワーのあとに

こ'版まえに   
  お腹の  下地をつくるので

サッサ❗と
  食べてしまうからなのです
       👀😋
そうそう
 真麻から  父の日ラインが きましたよ🎵
    💐🎵💐