昼と  おやつで

沢山  食べましたので 😅😣


夜は

何だか ちょっと


  焼き肉店の  最後に  頼むご飯が

食べたくなりました🙋




しかし
専門的な   味は  出ないので

モランボンの  レトルト食品の

    ユッケジャン
    コムタンスープ を 使いました



牛肉  長ネギ  玉ねぎ
しめじ   えのき茸  もやし を

それぞれ
  たっぷりと  使って



ご飯を  入れて

ユッケジャンには  とき卵も!


ものすご~~く
豪華で  美味しい!!‼️

焼肉屋さんの
   〆めの  
    ご飯ができました🍚

  美味しかったなあ☺️





特大丼鉢に  一杯の  ユッケジャン❗

奥さんの
  コムタンクッパも

焼肉屋さんの 味‼️

大成功の  晩ごはんでした 🍚🎵