今日は  色々と

  収録していますがな‼️(笑)


この時間は

コロッケくんと  真麻が

    MC でした。




💐

時代劇専門チャンネル

   開局25周年
    見てちょんまげ
    愛時代劇25時間SP

  という   訳なのです 


私も  真面目に

色々と  やってまっせ! (笑)



真麻も   こんな 

   ヘアスタイルで  おますがな‼️

           (笑)

あとは

 これからも  

 色々と  ありまして、、、


さあ!


どんなんに  なるでしょうか⁉️


私も  ビックリ❗ですが


25時間!   面白く!  楽しそうな?

    感じだなあ❗


他にも  

   時代劇や楽しいプログラム  いっぱい!‼️です


    ⁉️  ⁉️  ⁉️  !!!!!!‼️


時代劇は 楽しいぜ‼️⤴️⤴️