お早うございます☀️






今日は  昨日より  更に

 暑くなりそうですね ☀️💦


さて


早朝から

何か!  と  思ったら





チロコの  タンクトップや
 寒い時期用の   チロコ衣類です
    (笑)




奥さんが
夜中の内に   消毒と洗濯を  して
   乾燥した  チロコ衣類でした (笑)

あれれれれ、、
そんなことを
  言っている場合ではありませんでした❗
       (笑)

7時  出発で  
早朝からの  CM撮影の 今日なのです

週の初めから
忙しい  ヒデキなり🎵

皆さま  有り難うございます🙌✊✊


放送お知らせ


  ぜひ!   ご覧くださいね🎵