お早うございます☀️~

こちらは   良い天気なり ☀️❗



ゆっくりと

  自然を  楽しむのは


和みの時間なり🌀☺️





ムクドリが

芝生の上を
  チョコ チョコと   歩いています 🐦️




あっ!

二羽に  なりました❗




夫婦かなあ⁉️

仲良しは   良いことです🎵(笑)



この  木々の  どこかに

エサが  あるのかなあ⁉️




楽しく

ついばみ   散歩だなあ 🚶





こうして

人間も
仲の良いことが
 積み重なって   平和❗であれば
        良いのだがなあ 🙌🙌☺☺☺


本日は  私達も  散歩時間かなあ⁉️
      🚶 🚶 🚶、、、、