午前中は

肩関節調整運動へと  🕺


午後からは


パーソナルトレーニングです💪




チロコは

アトリエ玄関で

散歩待ち、、



ご飯と  散歩は

いつも
じっと  我慢して  待っています🎵



(奥さんが
  上履き や  サンダル隠しに  スタンプを
    パチン  パチン  と  押しました!)


そして  こちらは 

遠くから

パチリ📷️してみました☺️

可愛いなあ❗(笑)




そうっと
上からも  パチリですが、、、、

実は
私は
  これから
 トレーニングなのです😅

一旦
 チロコと  一緒に
    オフィスへと  出勤しますわぁ😉🐶
そして
佐藤くんに
頼んじゃおうっと、、🙆✊👀


チロコや
先に  一緒に  散歩しておいでね🚶


そして
  ちょっと   待っていておくれ!  ね❗
チロコが  大好きな
 おやつを  あげるからね☺️ (笑)


酸素を  吸って  元気に  毎日を!!!!!‼️