(前の記事の 続きです)


美しい  肉です!




塩分が 薄い キャビア と
  トンビ と 呼ばれる
腕部位の  赤身の  ユッケご飯🍚


おいひい~~❗ (笑)🏃


間違えた‼️

   美味しい~~🎵(笑)



牛くんの  舌‼️👅なり、


タン生、、、、


タン焼き、、



ハラミ、、、、



シャトーブリアン❗

とれも   旨いなあ❗😋



そして  今夜は
  ランプの  すき焼きでした
            😄😆😄


夏トリュフを  かけて

玉子も  美味しい!!‼️



タケノコご飯も

    良かったなあ☺️




フルーツを   食べて、、、、


最後は
   ほうじ茶の かき氷🍧

素敵な
 マザーズデー でした🍚

と    私は  もう
  次の   父の日❗を
   楽しみにしています‼️
         (笑)😍